ヤフーブログのサービス終了に伴う引っ越しを今日やっと終わらせた。

確認するとエクスポート時のエラーが多々見受けられる。

折を見てちょこちょこ修正していくしかなさそうだ。

また、これを機にもう少し頻繁に更新しようとも思う。

このブログは自らの薄れゆく思い出を記録することを最大の目的とした備忘録ブログだ。

また、オーディオと音楽遍歴を記録するための完全自己満足ブログでもある。

コメントはオフとしたが、メッセージは可とした。

インターネットに公開している以上は不特定多数の方の目に入ると思われるが、あくまで個人の感想とおぼろげな記憶、そして広く浅い知識で書かれたものであり、必ずしも正確な情報ではないことをご了承いただきたい。

調べものの際に、もし当ブログ記事が検索でヒットし、少しでも何かしらのお役にたてれば幸いである。

58252097